特別なあなたに贈る 特別な衣装

Blog

2018/04/03 22:26

 

 

 


春らしい気温が過ごしやすい4月♪

SeaDreamyでは

4月よりベビー服のハンドメイドを始めました。

 

ギフトにも喜ばれるような

ベビー服をどんどんショップにアップしているので

是非チェックしてみてください*

 

今年は芸能界の方も妊娠ラッシュでおめでたいですね!

ベビー用品のギフトって

どれも可愛いからこそ迷ってしまって

なかなか決められないんですよね^^;

 

私だったらこんな物もらったら

嬉しいなあ〜という目線で

いろいろ作ってみました!

 

今日から少しずつ

ご紹介していきます*

 

まず第一弾!

 

派手柄スニーカー風ベビーシューズ

¥2,500-

 

この生地の柄。

実は海外のお菓子のパッケージになってるんです♪

 

 

みなさん一度は見たことのあるお菓子ばかりで

可愛さが増します*

 

こちらは歩行用ではございませんので

歩き始めるまでの短い期間に

特別なお洒落をしちゃいましょう♪

 

底にはドミット芯が入っているので

赤ちゃんの足を

優しく包んでくれます*

 

 

インテリアとしても可愛い♪

そんなベビーシューズを

贈り物にいかがですか*

 

他にも新作が続々入荷中です!

是非ショップへ遊びにいらしてください♪