特別なあなたに贈る 特別な衣装

Blog

2017/12/04 10:50

 

こんにちは⭐︎

 

今回は

デニムのくるみボタンを使った

新作のピアスをご紹介致します。

 

 

人気のアイスウォッシュデニムと

定番のブルーデニムを

それぞれくるみボタンにし

大ぶりのピアスを作ってみました。

 

デニムはど定番で大人気のアイテムなので

お好きな方も多いのでは??

 

私も西海岸スタイルやサーフ系ブランドが好きなので

こんなアクセサリーがあったらいいな〜と

いう気持ちで完成した作品です。

 

 

直径3cmのボタンは

着用してみるとこんな感じです*

 

大きくて目立ちますよ⭐︎

 

実はフリンジも

一つ一つ色を選びながら付けているので

ハンドメイドならではの

一点ものが楽しめます。

 

ピアス・イヤリングどちらでも制作可能です。

メッキ・樹脂もお選び頂けます。

 

裏はフェルト生地なのであったかいですよ♪

 

現在2色ですが、

今後も色々なデニムを使って

作ってみたいと思います⭐︎

 

 

 

その他作品もぜひご覧ください⭐︎

皆様のご来店心よりお待ちしております!