特別なあなたに贈る 特別な衣装

Blog

2017/11/10 11:04

 

 

こんにちは。

新作のご紹介です。

 

デニムコルセットミニトートバッグ

¥4,300

 

 

女性らしさを表現するために

カップの部分やウエストのくびれに

こだわりました。

 

こちらのデニムは

デニムパンツを解体して

ウォッシュ加工の絶妙な色合いの部分だけを

使用しております。

 

デニムの風合いは

とても味があって好きな方が多いですよね。

 

ステッチも元のデニムパンツに使用されていたステッチと

同じ色で仕上げました!

 

 

後ろ姿はこんな感じ

どうですか??

デニムのリメイクの良さが出ていて

とっても可愛いんです!

 

気になる実用性は。。。

 

 

マチもしっかり付いていてお財布、携帯、手帳なんかも

すっぽり収納。

こちらの裏地はロサンゼルスで購入した

オリジナルのプリント生地です。

 

サイズは

開け口幅30cm /底辺13cm/マチ6cm/高さ18cm/持ち手長さ27cm

 

ミニバッグで

ちょっとそこまでのお出かけにいかがでしょうか。

 

SeaDreamyでは

オープン記念でヘッドドレス、ピアスがお安くなっております。

この機会に是非ご覧くださいませ!